FC2ブログ

ハセスポ社長のブログ

日記といっても実際は週記、月記になるかも?できるだけ頑張るつもりの団塊世代でした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本リーグ佐渡大会

佐渡は同じ北信越だけど生まれて初めて行きました。車で新潟まで約3時間半、それからフェリー(ジェットフォイル)で1時間。ジェットでない場合は2時間半。近くて遠い佐渡。冬の日本海、普通なら大荒れなところ行きも帰りも穏やかでした。
 肝心の試合は昨年チャンピオンのNTT東日本相手に0-3の完敗。第1試合約30分、第2試合31分、第3試合28分とこれまたジェットでした。ドバイのスーパーシリーズ優勝の桃田選手が出場するとあって、テレビ局が3社、佐渡に来ていました。その桃田選手と対戦した我がチームのキャップテン星野選手、1ゲームは18-21と大健闘2ゲーム目は10-21と星野のミスも多く、好き放題にやられました。ダブルスは初めて伊東、小林ペアを分けて挑戦しましたがこれまた納得いくゲームに持っていけず反省、また反省です。
 いろいろお世話になった三国屋、渡辺さん、前田さん、協会のみなさん、ありがとうございました。
3日後、金沢で東北マークス戦。どうなることやら神のみぞ知る。お互い負けられネーっス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。