FC2ブログ

ハセスポ社長のブログ

日記といっても実際は週記、月記になるかも?できるだけ頑張るつもりの団塊世代でした。

日本リーグ北海道恵庭大会

だんだん加齢とともにブログ更新も遅れ遅れになる最近です。
先日12日から日本リーグ2戦目となるJR北海道戦に向けて北海道へ。小松ー千歳空港は往復1便しかなく11名はエアドウのパックで小松ー羽田ー千歳コース。お蔭様で飛行機にたくさん乗れました。ただこの1回の遠征で貴重な軍資金は約70万飛んで行きました。
 肝心の試合はというと1-2でもったいない負け。第1試合は気迫負け。第2試合は気力&運動能力勝ち。第3試合は技術力の精度の差負け。結果の勝ち負けは力の差と運も影響するので現実を受け止めるしかないけど、とにかくジュニア選手が大勢来てたので特に第1試合はもっともっと火花を散らしてほしかった。正に監督不行き届きです。すいません。
 20日は佐渡でNTT東日本戦、23日はかなざわで東北マーク戦。時間は少ないけど日々成長しガンバルのみです。
スポンサーサイト



コメント

pwksuhm@gmail.com

This is a good tip especially to those new to the blogosphere. Brief but very accurate information¡­ Thank you for sharing this one. A must read post!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する